topimage

2017-03

初ディンギー - 2017.03.14 Tue

3月14日はホワイトデー。
毎年、職場の女性陣へのギフトの手配を任されて(やらされて?)います。
今年は、薪の会のお仲間peace cafe Dinghyさんにお願いしました。

14893243040.jpeg
これは自宅用。
一足早く、日曜日の夕食後に贈呈。
昼間、薪狩りでご一緒したときにいただいてきたのでした。

14893243190.jpeg
ディンギーさんのお菓子、遅ればせながら初めていただきました。
娘たちも、カミさんも、ムチャクチャ美味しいと大絶賛!!
夢見心地で味わってました…。
次はぜひカフェにおじゃましたいところです。

14893242540.jpeg
そういえば、この日の夕食は、3月にして今シーズン初のピザでした。
娘たちが生地をこね、カミさんがソースをつくり、私は焼き係。
薪狩りして、ピザ焼いて、ビールが激旨だったのは言うまでもありません(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かどいち

Author:かどいち
スローでアナログな生活に憧れ、伊豆でぼちぼち暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (160)
わが家 (67)
田舎ぐらし (61)
薪ストーブ (25)
薪づくり (44)
アウトドア (40)
ダッチオーブン (26)
道具など (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR