topimage

2017-11

朝顔 2016 - 2016.07.27 Wed

はや何年めでしょうか。


わが家の朝顔が、今年も元気に育っています。

一度この場所で育てたら、種がこぼれて毎年勝手に芽吹いてきます。

ある程度育ったらネットを据え付けて。


グングン伸びて、てっぺんまで届き、折り返しはじめています。

元気が良いのは結構なんだけど、高いところでばかり咲いて…もっと近くに咲いてくれると嬉しいんですがね。
そのうち、もっとたくさん咲いてくれるでしょう。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kadoichi.blog.fc2.com/tb.php/404-78152c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水も滴る «  | BLOG TOP |  » こんなものもいるのね。

プロフィール

かどいち

Author:かどいち
スローでアナログな生活に憧れ、伊豆でぼちぼち暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (161)
わが家 (68)
田舎ぐらし (64)
薪ストーブ (27)
薪づくり (44)
アウトドア (41)
ダッチオーブン (26)
道具など (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR