topimage

2017-11

Bar Oliviero - 2016.10.03 Mon

遅まきながら、先日Bar Olivieroにおじゃましてきました。

フラっと、とうくりさんに立ち寄ったついでに、部長さんと店長さんと。
そしたら偶然ストーブ屋さんの社長さんもご来店。


およそ私には不釣り合いな、オサレなお店。
ロケーション、快適な空間、そしてスタッフの人柄なんでしょね。時間が経つのを忘れさせる居心地の良さ。

そして、やっぱり薪ストーブ。


慣れ親しんだアンコールとは異なる、モダンな雰囲気です。

最初はカウンターに座ってましたが、ストーブに火が入ったので、目の前のテーブル席に引越し(笑)

焔を眺めながら、あーでもない、こーでもないと、薪ストーブや諸々とりとめのない話が尽きません。
たまたま居合わせたお客さんが、薪の会メンバーの知り合いだったり。世間は狭いですね。


このあたたかさを味わうと、俄然焚きたくなってきました。
ストーブシーズンが待ち遠しい今日この頃。いよいよ準備にかからないといけませんね。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kadoichi.blog.fc2.com/tb.php/418-aaa494d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲刈り 2016 «  | BLOG TOP |  » 豊かな道具

プロフィール

かどいち

Author:かどいち
スローでアナログな生活に憧れ、伊豆でぼちぼち暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (161)
わが家 (68)
田舎ぐらし (64)
薪ストーブ (27)
薪づくり (44)
アウトドア (41)
ダッチオーブン (26)
道具など (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR