topimage

2017-09

かつての現場は今…。 - 2016.12.16 Fri

伊豆市筏場のわさび田。
以前、“台風による倒木の片付け”という名目の薪狩りに行きました。
もう4年も前になるんですね。2012年の10月12月の2回。

そのわさび田をドローンで空撮した動画が、観光協会によって公開されてました。

こんなにも広く、そして美しいところだったなんて…。
薪狩りのときは、その一部しか立ち入らず、しかも薪しか目に入ってませんでしたからね(笑)
多少なりとも、このわさび田に戻すお手伝いができたのだと思うと、嬉しくなりますね。



関連記事

● COMMENT ●

よく見つけましたね!
すごい場所です。

haseさんへ

ホント、こんな所だったなんてって感じですよね。
あの時は、周りに目をやる余裕もなかったです。
寒い中、温かいカレーが沁みたことを思い出しました(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kadoichi.blog.fc2.com/tb.php/427-de97e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の、薪狩り «  | BLOG TOP |  » 久々に、全員集合

プロフィール

かどいち

Author:かどいち
スローでアナログな生活に憧れ、伊豆でぼちぼち暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (160)
わが家 (67)
田舎ぐらし (61)
薪ストーブ (25)
薪づくり (44)
アウトドア (40)
ダッチオーブン (26)
道具など (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR