topimage

2017-11

お山は雪景色 - 2017.02.10 Fri

仕事の都合で、月イチくらいのペースで箱根に行きます。
今月は、いつもと様子が違いましたよ。

前日に降った雪のため、あたりは雪景色です。

IMG_20170213_204849[1]
毎年お盆に送り火が焚かれる明星岳。
大文字が雪で白く浮かび上がってます。
炎で描かれる大文字もキレイですが、これもいいものですね。

IMG_20170213_204808[1]
箱根美術館の背後に見えるのは、箱根の最高峰・神山(…確か)

IMG_20170213_204947[1]
美術館の中の庭園は紅葉の名所ですが、銀世界も趣がありますね。

仕事とはいえ、ちょっと観光気分を味わえて、得した気分でした。
ただ、肝心の仕事の方は、雪のせいでサッパリ(苦笑)
まぁそんな時もあります…。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kadoichi.blog.fc2.com/tb.php/435-1c3814ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斧が!? «  | BLOG TOP |  » 旧正月

プロフィール

かどいち

Author:かどいち
スローでアナログな生活に憧れ、伊豆でぼちぼち暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (161)
わが家 (68)
田舎ぐらし (64)
薪ストーブ (27)
薪づくり (44)
アウトドア (41)
ダッチオーブン (26)
道具など (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR