topimage

2017-04

SING - 2017.03.23 Thu

週末、私が薪狩りに出動している間、カミさんと娘たちは映画観賞に出かけていたようです。

ずっと前から観たいと決めていたらしく、前売券も買って公開早々に。

それが、こちら。


私は全然知らなかったのですが、かなり話題なのですかね。

ストーリーやキャスト(声優)には触れませんが、オリジナルも吹替版も、実際のミュージシャンや俳優さん、芸人さんが見事に歌い上げているそうです。

登場人物が劇中で歌う曲や、BGMとして流れる曲に、新旧様々なアーティストの楽曲が使われています。

とにかくウチの三姉妹には、歌と踊りがハマりまくりな様子。
それ以来、暇さえあれば真似して歌って踊っています(笑)

春休み中、ずっとこの調子かな…。
やっと“レリゴ~”が抜けたと思ったのに…。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kadoichi.blog.fc2.com/tb.php/446-a7663ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと晴れた休日 «  | BLOG TOP |  » 今度は2連戦

プロフィール

かどいち

Author:かどいち
スローでアナログな生活に憧れ、伊豆でぼちぼち暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (156)
わが家 (65)
田舎ぐらし (59)
薪ストーブ (25)
薪づくり (43)
アウトドア (33)
ダッチオーブン (26)
道具など (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR