topimage

2017-11

シーズンイン - 2017.10.15 Sun

急に寒くなった休日の朝。


たまらず薪ストーブに火を入れました。

気がついて、わらわらとリビングに集まる娘たち。
みんな薪ストーブ大好きです。
あーしみる…幸せ…。

でも実は、まだシーズンオフの宿題が終わっていません。なので、所々錆が…。
ガスケットも交換しようと、用意してはあるのですが…。
今度の週末も予定がありますが、雨予報なので代わりにメンテナンスができるかな?

こんな寒い陽気の日は、温かなオヤツが欲しいということで


先日収穫した安納芋を焼芋に。
ダッチオーブンでじっくり1時間。


アツアツで、トロトロで、ウマウマでした。
次は薪ストーブで焼こう。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kadoichi.blog.fc2.com/tb.php/471-31e9d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注連縄づくり  «  | BLOG TOP |  » 安納芋豊作

プロフィール

かどいち

Author:かどいち
スローでアナログな生活に憧れ、伊豆でぼちぼち暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (161)
わが家 (68)
田舎ぐらし (64)
薪ストーブ (27)
薪づくり (44)
アウトドア (41)
ダッチオーブン (26)
道具など (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR