topimage

2017-11

運動会  - 2017.09.30 Sat

しばらく更新をサボってしまいました…。
少し前の話ですが、9月の最終日、三姉妹が通う小学校の運動会でした。


どの競技にもがんばって臨みました。


我々両親も、早朝からお弁当づくりや場所取りをがんばりました(笑)


高学年になると、競技以外にも係の仕事が。
二女は実況中継したり、BGMを流す放送係。


長女は児童会役員のため、閉会式で挨拶。
なかなか立派にできました。


親子共々がんばったので、夜は打ち上げ。
串焼きやもんじゃ焼きに舌鼓を打ったあとは、三姉妹のリクエストでカラオケに。


三人とも、なぜか最近ハマっている山口百恵を熱唱。振り付きで。
他には、映画で覚えた洋楽を歌ったり。
そして、カミさんや私はどうしても80~90年代の曲がしっくりきます。
今どきの歌を知らない家族なのです…(苦笑)

いっぱい動いて、食べて、呑んで、歌って、笑った一日でした。
楽しかったね。おつかれさま。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kadoichi.blog.fc2.com/tb.php/472-4ce7cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安納芋豊作 «  | BLOG TOP |  » 今年はツルムラサキ

プロフィール

かどいち

Author:かどいち
スローでアナログな生活に憧れ、伊豆でぼちぼち暮らしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いろいろ (161)
わが家 (68)
田舎ぐらし (64)
薪ストーブ (27)
薪づくり (44)
アウトドア (41)
ダッチオーブン (26)
道具など (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR